フランソワーズ・デュフェイヤール ティム・アンドリュース 二人展 フランソワーズ・デュフェイヤール ティム・アンドリュース 二人展 フランソワーズ・デュフェイヤール ティム・アンドリュース 二人展

 
会期:3月21日(土)- 4月19日(日)《延長しました。》《会期中 火・水曜休》
会場:ギャラリー・セントアイヴス
営業時間: 12:00am - 6:00pm
(短縮営業となっています。)

 フランスとイギリスに同じ年に生まれ、同じ40年余の作陶のキャリアを誇るフランソワーズ・デュフェイヤールとティム・アンドリュース。海を隔てたフランスのブルターニュ地方とイギリスのデボン地方にそれぞれ居を構え、活動を続けています。
 ブルターニュのレンヌで開催されたデュフェイヤールの作陶30周年ならびに40周年記念展での合同出展に続き、この度、初めての二人展を両作家に縁のある日本で開催することとなりました。デュフェイヤールは、若き日のアジア歴訪以来38年ぶりの来日となります。アンドリュースは、祖父と父が住んでいた日本を2014年に初めて訪問。以来、精力的に日本での活動を続けています。英仏作家の新作をこの機会にどうぞご高覧ください。

                       井坂浩一郎
(ギャラリー・セントアイヴス 店主)



■ 厳しい状況が続いておりますが、お一人でも多くの方に作品をご覧いただきたく、会期を延長いたしました。『フランソワーズ・デュフェイヤール 作品一覧』、『ティム・アンドリュース 作品一覧』のページでも出展作品をご覧いただけます。ネット販売にも対応しておりますので、どうぞご覧ください。
   

■ 下の写真をクリックすると、それぞれの作家の出展作品の一覧をご覧いただくことができます。
  通信販売に対応しています。

 
 
【フランソワーズ・デュフェイヤール】
クリックすると出展作品の一覧をご覧いただけます。



【ティム・アンドリュース】
クリックすると出展作品の一覧をご覧いただけます。



 
 
     
会場風景


   
拡大>



  拡大>



 
   
拡大>



  拡大>



 
     
拡大>



  拡大>



   
     
拡大>



  拡大>



   

 
これからの企画展 >  過去の企画展 >  過去の企画展2>



 
TOP PAGE >